これをこうして…。

DSC_6661

こうする!


DSC_6662

と、スタッフのように働くまっつぁんですが

立派な招待客です。

2015年もスポンサーや出走でお世話になりました、WESTERN RIVERさんの周年祭、
”RUMBLING WHEELERS PARTY”に参加してきました。



上越で行われる毎年開催される記念パーティーで
夜は飲み放題、食べ放題、豪華景品のゲーム大会などが入場制限有りのチケット制のため
毎年入場券は発売直後に秒速完売する「プラチナチケット」と呼ばれています。
毎年TATTOO、Lowbrow Artistなどが招かれ、2輪/4輪を含めたカスタムマシン展示など
盛りだくさんのイベントとなっております

今年V.D.A.は車両2台展示で特大ブースを設置させて頂きました

DSC_6671

 

DSC_6708

バイクだけ撮りたかったのに
なかなかどいてもらえませんでした。

 

このイベントは食べ放題とは言いながら食事が非常に豪華な事で有名です
敷地内「バーズ イン カフェ」の厨房が本気出します
DSC_6696

行列の先にはなんと直火焼きハンバーグとステーキで選択可能な
特大ハンバーガーまであります。

DSC_6688

 

 

そしてイベント内での余興も手を抜きません。昨年から始まったエキシビジョンマッチ。
齊藤会長による通称「殴られ屋」

ルールは簡単で、会場内のお客さんで我こそはという方に殴りかかってもらいます
パンチが当たればWESTERN RIVER商品券プレゼントとなります

さて一人目。

DSC_6786

なかなかいいパンチが続きますが、現役ボクサーにはやはり当たりません。

DSC_6836

すると突然、

DSC_6844

ここからの…

DSC_6845

昇竜拳ッ!!

 

カエルパンチではありません。
昇竜拳です

なぜなら、
ちゃんと昇竜拳って声出ししてました

この方は最後にちゃんと携帯を落として割って帰りました

DSC_6847

とてもおもしろい人でした
ありがとうございました。

 

 

こんな感じで何人か終了した所で

 

DSC_7086

DSC_7090

いやいや!シモンさん!
何してるんスか!

CORE CREWの怖い人
シモンさんがグローブ付けてセコンドみたいな人に送り出されてます。

DSC_7104

超楽しそうに笑ってます

このタイミングでその笑顔は倍怖いです。

財布だけ置いて逃げ出すレベル

 

一進一退の攻防線でしたが、ここで挑戦者まさかのスリップ!

楽しい試合でした。

再戦はどこかリングでお願いします。

 

 

ココからはBMXが信じられない高度を飛び

DSC_7292

 

 

豪華景品を賭けたじゃんけん大会です

DSC_7328

 

 

ここで、ジャンケンターに
もうすぐ開店WESTRIDE TOKYO店長、EBINA君登場です

 

ジャーーーンケーーーン

DSC_7333

DSC_7334

ポーーーーーーーーン!の
見てください、この顔!

 

これなら東京店は安泰です。

明日11/7(土)オープンです。
皆様よろしくお願いします。

|WESTRIDE TOKYO
 東京都目黒区下目黒 6-1-26-103
 03-6451-2265
 2015.11.7(土)11:00~

 
 
 
 
こんな感じでとても楽しいイベントでした
 
WESTERN RIVERの皆様、お疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。